新しい市場を創る進め方

TOPTOP.htmlTOP.htmlshapeimage_1_link_0
会社概要kaisha.htmlkaisha.htmlshapeimage_2_link_0
仕事の進め方shapeimage_3_link_0
アクセスaccess.htmlaccess.htmlshapeimage_4_link_0
 

STEP2 課題+顧客発見

  1. 箇条書き項目方向性の確定

商品や技術の特徴をもとに、担当者と話し合い問題点、改善点を表面化し、市場を見つける。

 

STEP3 PR方法の提案

  1. 箇条書き項目打ち出しの提案

購入者が購入する時の「キーワード」を見つけ、外への打ち出し方を仮説し、プランを提案。

 

STEP1 現状把握

  1. 箇条書き項目しっかり聞き込み

担当者と話し合い、現状を把握、商品や技術の特徴を明確化する

 

STEP4 実績と分析

  1. 箇条書き項目やってみて結果を分析

打ち出しプランを実践し、市場の反応を分析する。

状況によっては、再度打ち出しを練り直し、再提案、実践、検証する